« あれ? | トップページ | PS2 »

2007/11/15

健康診断

 年に一回のこの季節。健康診断を受けてきた。

 とりあえず、詳細の結果は来週出るのだが。現在わかってるところで悪いところ。

 まず、視力が悪い。圧倒的に。左目は1.2なのだが、右目が0.6しかない。もともと目は弱いのだが視力だけは人並みにあったのだが・・・。右目だけ悪いってのが困るよな。自覚症状もあるけど。これって、なんとか回復しないのだろうか・・・。

 あと悪いのは血圧。数値までは覚えてないが、高い。血圧っていままで高いなんて言われたことないんだよな・・・。低いと言われたことはある、のだが? もしかして、このまま高血圧一直線なのだろうか・・・。

 しかし、自分の体の調子が悪いのって結局は運動不足に行き着くんだよなぁ。うんどう・・・せんといかんのう。

|

« あれ? | トップページ | PS2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/17083821

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« あれ? | トップページ | PS2 »