創作。
なんで、なんか書こうってときは締め切りギリギリにならないと書き上がらないんだろうねえ?
このペースで書いてたら、とっくに書き上がっててもおかしかないのに。
やっぱり、私がいい加減・・・っつーことかのう。
幸い、私は文で勝負するタイプ(そうかー?)、製本はコンビニのコピー機で済む。これがイラストの人だと、印刷出したりしないといけないからたいへんだよねー。ウチみたいに前日に仕上げ完了とかそーゆーわけにはいかないもんなぁ。
さて、これから製本だ。コンビニ行ってコピー取ってステープラで綴じるのみ。どうせ売り上げは期待してないから20部ぐらいしか用意しないけど。んーでも、20冊分製本するのも結構骨だよね。まぁ、時間はまだあるんだ。ゆっくりがんばんべ。
ちなみに今回コミティアの配置は「う23b」。新刊は『折れた剣』(つるぎと読んでくれ)。価格は100円。まぁ、ここを見てくる人はいないとは思うが・・・一応告知。
| 固定リンク | 0
この記事へのコメントは終了しました。
コメント