« 寝る前に | トップページ | 読書会 »

2007/10/12

スーチーパイ4

 買いますた。
 しかし、よく考えてみると(考えなくても)ウチ、PS2ないんだよね・・・。どうするんだろ?

 とりあえず、PS2を使わないで遊べるか(not PS3)試してみたのだけど、どうやらダメらしい。ふむぅ。するとPS2買わないとダメってコトか。しかし、よく考えると(そればっか)ウチにゃあテレビもないんだよねー。となると、アップスキャンコンバータも必要だってことだ。うへぇ。いったいいくらかかるのやら。

 とりあえず、今は余計なものに出費する余裕は全然なっしんだから、とりあえずスーチー4は飾っておくだけにするかねえ・・・。うるうる。

|

« 寝る前に | トップページ | 読書会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/16739949

この記事へのトラックバック一覧です: スーチーパイ4:

« 寝る前に | トップページ | 読書会 »