« てぃあ終わったー | トップページ | 薬中 »

2007/08/27

落としちった。

なにかっつーと、「任天堂DS アイドル雀士 スーチーパイⅢ Remix」。

DS持ってないのに。買う予定もないのに。どーすんだ? これ???

いや、実はあんまり落とすつもりなかったのだよ。
ほかのところだと3900円ぐらいが相場だったので、それは出せないなとおもっていたところ。
2000円で出品している人がいたからとりあえず入札してみたのさ。
上限3000円でな。
まぁ、きっと上限こえるべと思ってチェックもしていなかったのだ、が。
結局、2800円にて落札。
うー、びもー。どうせ落札するなら出品金額か、できないならすぱっとオーバーしてくれりゃあいいのに。
まぁ、落札したからには買いますがね。

しかし、DSっていくらするのん? 20kくらい? 全然興味ないから知らない・・・。
つか、今でもまだ入手困難なんかねえ???

|

« てぃあ終わったー | トップページ | 薬中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/16257431

この記事へのトラックバック一覧です: 落としちった。:

« てぃあ終わったー | トップページ | 薬中 »