« うぞげぞっ | トップページ | 校正終わり »

2007/08/24

おわたー

 おわったおわったおわったーーーーーー!!!!(はしゃぎすぎ)

 いやはや。OpenBSDのインストールガイドの日本語訳が完了~。うひー29ページもあっただよ。よく訳したよなぁ。自分で自分を誉めてやりたいよ。


 とかいいつつ、実は誤訳がいっぱいありそう(つか確実にある)けどな。見直す根性は今の私にはないな。OpenBSD4.2がリリースされたら見直そう・・・たぶん。


 ま、終わったからと言って、ホントに全部終わったのかとゆーとそんなこともなく。あとは、このテキストファイルを一太郎に持っていって、成形して脚注つけて・・・っつー作業がある。いや、これももしかしたらえらい時間かかるかもしんないんだけどさ・・・ま、なんとかなるべ。
 コミティアは明後日だし。実は明日の午後は用事があって、編集作業は出来ないんだが・・・ま、なんとかなるべ。
 先に仕上げたのしろケットちゃんのぼうけんも製本しなきゃあいけないんだが・・・ま、なんとかなるべ。
 
 
 
 
 
 おーし、残りあとわずか。ラストスパートかけるぜい。

 ・・・その前に、晩飯つくろ。

|

« うぞげぞっ | トップページ | 校正終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/16224894

この記事へのトラックバック一覧です: おわたー:

« うぞげぞっ | トップページ | 校正終わり »