« ぶるー | トップページ | 一所懸命死ね »

2007/07/12

Vistaめぇ。

 昨日のトラブル以来、いろいろ試してみたのだけど、びす太の野郎は本格的にダメらしい。起動して一分ぐらいたつと勝手に落ちる。一太郎のアンインストールをかましてみたのだが、状況はかわらず。HDDをガリガリとなんかやってる気配なのだが、ほっとくと勝手に再起動がかかる。まったく、どうしようもないやんか。

 ・・・なんだかなぁ。

 まぁ、びす太なんぞ使うつもりはさらさら無い(とーとー言い切るようになった)から、別に使えなくたっていーんだけどさ。いーんだけどさ・・・腹立つよなあ。もう、さくっとアンインストールしてやろうかいな。

|

« ぶるー | トップページ | 一所懸命死ね »

コメント

ビスタユーザーです!自分のも初期画面まで立ち上がらない事が何回もありました。
バイロスの放電で直りました。
いままでVAIOでこんな事なかったけど、VAIO古くて変えました。
やはりXPが良かったのかな?って思う事もアリマスね。
ではスムーズに立ち上がるようにがんばってくださいませ。

投稿: リュウ | 2007/07/12 23:34

☆リュウさん
はじめまして。

んー。ウチの環境はダメダメっぽいです。
セーフモードでこちゃこちゃやってみたのだけど、普通に起動するとマウスカーソル動かしてるだけでフリーズ・・・。
んー。再インストールしかないのかなあ。

投稿: ときたみ | 2007/07/14 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/15736572

この記事へのトラックバック一覧です: Vistaめぇ。:

« ぶるー | トップページ | 一所懸命死ね »