« 07/08の収穫 | トップページ | Vistaめぇ。 »

2007/07/11

ぶるー

久しぶりに確認したいことがあってびす太を起動した。あー、そういえばATOK入れてなかったな・・・とゆーことで、一太郎のインストール。

したらば。
なんか、急にOSが凍るようになったんですけど? しかも、ここしばらく見たこともなかった、青画面とかになるパターンもあり。
おいおい。やってくれるよびす太・・・。
まぁ、ブルー画面になっても自動的に再起動するようになったのは進歩だねー。って、そんなん、無駄な進歩なんじゃい。少しはまともに動こうという気はないのか!!!

なんだかだねえ。びす太使う気がどんどん失せてくるよ。ほんと・・・。

|

« 07/08の収穫 | トップページ | Vistaめぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/15726153

この記事へのトラックバック一覧です: ぶるー:

« 07/08の収穫 | トップページ | Vistaめぇ。 »