« 『フレーム オブ マインド』 | トップページ | 07/02の収穫 »

2007/07/01

そーいえば。

 先月(もう6月終わったのか・・・早いなー)も、気づけば、フルコンプリート。いやまぁ、継続は力なりとはよくいったもので。
 なんか毎日日記書いてると、このまま続けようと言う気力がわくよね。とはいえ、紙の日記なんか文字通り三日坊主で終わってる私が、なんでこんなに書き続けられるのか? なんだろうねー。人が見てるから? でも、ウチのblogはお世辞にもお客さん多くないんだけどねー。でもまぁ、プレッシャーになってないこともない・・・か。

 さて、もう一ヶ月続けられるか・・・それはびもー。

|

« 『フレーム オブ マインド』 | トップページ | 07/02の収穫 »

コメント

適度に日記に書くことを考えて生活することは、
一点集中型にならないので良いことなのですよ。

紙は確かに楽ですけど、清書が大変ですしねぇ。
けど一日10カウントはしているんですよね。

投稿: かるね | 2007/07/01 22:06

まぁたしかに最近、何かネタがないかと探している自分がいる。
それぐらいの方が人生に緊張感があっていいのかもねえ。

一日10~20くらい。でも、ほとんどが一見さんなのだな。リピーターはほとんどなし。さみしいのう。

投稿: ときたみ | 2007/07/04 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/15616758

この記事へのトラックバック一覧です: そーいえば。:

« 『フレーム オブ マインド』 | トップページ | 07/02の収穫 »