« Advanced/W-ZERO3[es] | トップページ | 玉川温泉 »

2007/06/09

しゅうり

ようやっと(思えば一月たってるなあ)車の修理が完了。いやはや。
んだもんで、もっかい秋田まで。しかし驚いたことに(?)秋田までの直通列車がない。まあ修理工場のある田沢湖は新幹線しか止まらないので、新幹線使うしかないんだけどさ。何とか交通費を浮かそうと思ってもそれもできない。
もうこうなったら(?)散財してやるぜ・・・ってことで一泊旅行に決定。ま、車引き取ってそのまま帰ってくるってえのもさみしいような気がしないこともないし。
とゆーわけでこないだ泊まり損ねた玉川温泉を予約。

しかしよくよく考えてみれば(考えなくとも)、こないだ事故ってから全然運転してないのだよな・・・。なんつーかちょっとした恐怖感があるね。フラッシュバックっつーの? 特に霧がでてる道はダメだ。ぜってー運転できねェ。

今日は霧がでないことを祈るのみである。いや、まぢで・・・。

| |

« Advanced/W-ZERO3[es] | トップページ | 玉川温泉 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: しゅうり:

« Advanced/W-ZERO3[es] | トップページ | 玉川温泉 »