« よやくー | トップページ | Advanced/W-ZERO3[es] »

2007/06/07

メールが・・・

 ウチのW-ZERO3に来ているメールについて。

 なんか、相手から送ったメールでエラーがでるで、とゆー話は前から聞いていたのだが。
 なんだろうねえ、サーバの調子が悪いのかねえとか思っていたら。

 そんなことは全然無く、単にウチの転送メールアドレスが使えなくなっていただけだった。
 そっかー。そういえば4月に退会してたっけな・・・。

 しかし、メニューを見てもそんな項目ないし、Willcomのサイトで設定換えようと思ってもそんなのないし。
 なんでだ? と思ってしょうがないので、サポセンに問い合わせてみたところ。

 なんと、端末から設定変えられるらしい。
 へぇえ? と、調べてみると確かに項目あるわ・・・。

 とりあえず記録に残しておくと・・・。
 メニューから「ツールBOX」→「アプリ一覧」。オンラインサインアップを選択してサーバに接続。「転送/蓄積/添付削除」。んで、転送先アドレスにメールアドレスを記述、と。

 まぁ、それだけの話なのだった。
 これでちゃんと変更できたので、もうヘンなリターンメールは行かない・・・ハズ。

|

« よやくー | トップページ | Advanced/W-ZERO3[es] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/15347588

この記事へのトラックバック一覧です: メールが・・・:

« よやくー | トップページ | Advanced/W-ZERO3[es] »