« メールが・・・ | トップページ | しゅうり »

2007/06/08

Advanced/W-ZERO3[es]

 が出るんだと

 あー。これはいいね。現行機からサイズは小さくなって解像度は上がっているという。
 まぁ、今使っててもサイズの方はそんなに不満はないのだけど、画面はやっぱり狭い。QVGAは論外としてもVGAでもmixiとか見るにはちと狭い。480×800になるってことだから横表示させればかなり快適になると思われる。

 まぁ、だからって機種変更なんかしないけどさ。金ないし。(泣)

 基本的に、買ったからには電池がへたるまで使い倒すポリシーなので、あと2年ぐらいはesで頑張る・・・はず。・・・未来予知はやめた方がいいかな?(笑)

|

« メールが・・・ | トップページ | しゅうり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/15358785

この記事へのトラックバック一覧です: Advanced/W-ZERO3[es]:

« メールが・・・ | トップページ | しゅうり »