« 薔薇蟹名。 | トップページ | てぃあ »

2007/05/04

ゲゲゲの鬼太公

 みてきたー。

 んー。難しい映画だ。いや、内容が難しいわけではなく。見た方がいいのか見ない方がいいのか・・・。なんつーか。エログロナンセンスからエロとグロを抜いたよーな? あぁ、そうそう。ナンセンス。ナンセンスな映画でした。ストーリィもまぁあってないようなもんだし。ところどころでくすっと笑えればそれでよし、みたいな? その意味ではまあ見て損はないかと。あー、鬼太郎のノリがアニメ版でなくて原作版の方に近いような気がした。その意味ではあんまり子ども向けではないかも? 私の見に行った回も(レイトショーなのに)結構子ども連れがいたけれども、果たして彼らがどう見たかは・・・わからんねえ。

 とまぁ、そんなとこ。(笑)

|

« 薔薇蟹名。 | トップページ | てぃあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/14955344

この記事へのトラックバック一覧です: ゲゲゲの鬼太公:

« 薔薇蟹名。 | トップページ | てぃあ »