« なんだかヘンな天気 | トップページ | ピッツァ »

2007/04/12

見捨てられた周辺機器で幸せになる

 メモ

 びす太に移行できない理由として、レガシーなデバイスが使えなくなるのは大きいよね。OS換えたぐらいで使えなくなってたまるかー。という感じ? 実際問題として、USB機器ならレガシーでも何でもないし。さすがにISAバスのデバイスとかシリアルポートとかはしょうがないかなァという気もしなくもないが。

 とりあえず、ウチの環境だとプリンタがびす太に対応してないのは確認済み。あとは・・・どうだろうなぁ。USBメモリ類は大丈夫だろうし、デジカメもUSBメモリ相当だからいいだろう。とはいえ、付属のソフトは動かないかもなぁ。あとは、W-ZERO3[es]かぁ。これはまぁ、対応しそうな気がする。調べてないけど。別につなぐ予定もないし。

 まぁ、こーゆー手段が取れるならびす太もいいかもね。


 ・・・って、ウチのアップグレード申し込みは未だに届かんのだがどーなっとるんだ。

|

« なんだかヘンな天気 | トップページ | ピッツァ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/14656538

この記事へのトラックバック一覧です: 見捨てられた周辺機器で幸せになる:

« なんだかヘンな天気 | トップページ | ピッツァ »