« 03/30の収穫 | トップページ | 04/01の収穫 »

2007/03/31

着信音が鳴らない

 のですよ。ウチのW-ZERO3[es]。着信音に普通のmp3ファイルを使えるのは、ZERO3の大きなアドバンテージなのだけど、いかんせん鳴らないんじゃしょーがない。

 壊れてるのかなー。でも初めから鳴らなかったような・・・てことは初期不良か? でも、すでに買ってからンか月たってるし初期不良とはいいづらいよなぁ・・・とか、いろいろ考えていたのだが。

 実は。
 着信音量という設定項目があって。そこの設定が消音になっていた。おやまぁ・・・。それじゃ鳴らないのもしょうがないねえ。・・・つか、そんな設定した覚えないぞ。まさか初期設定で消音になってるのか? いやいや、そんなまさか。

 まぁ、鳴るようになったからいーんだけどさ。どうせ、ウチの電話は時計だし(謎)。

 しかしなんだか納得いかないねえ。

|

« 03/30の収穫 | トップページ | 04/01の収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/14470994

この記事へのトラックバック一覧です: 着信音が鳴らない:

« 03/30の収穫 | トップページ | 04/01の収穫 »