« あーめー | トップページ | ざんぎょお »

2007/03/06

Happy!

・・・かどーかはしらん。
いや、だって表紙(?)に書いてあるんだもん。
なにかっつーとコレ↓
Img016







プッチン!ハッピーパーティ!・・・とか書いてある。
それにしても、ホントでかいねこれは。私の手にはいりきらんよ。

一応、さがしてはいたのだけど、どこにも見つからないのでまーいーやー・・・とか思っていたのだが。
某所でサジェストされたので、コンビニじゃなくてヨーカ堂でさがしてみたところ。
おー、平積みされとるやん。
・・・てなわけで、一個所望。

いやーすごいよこれ。なんたって400gだ。米なら2合ちょっと。もうちょいで1ポンドステーキ分・・・だもんなぁ。そりゃ手にもはいらんわ。
てなわけで、落としてみたのがコレ↓
Img018







すでにプリンが自重に負けてますけど。
いやはや、いろんな意味ですごいね。

とゆーわけで、今日の晩飯はプリン。おんりー。
半分ぐらい食ったところで飽きてきたのは内緒だ。

つか、今気づいたけど、ウチで普段使ってるマグよりでかいじゃん、この殻・・・。
Img019

|

« あーめー | トップページ | ざんぎょお »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/14161584

この記事へのトラックバック一覧です: Happy!:

« あーめー | トップページ | ざんぎょお »