« 温泉 | トップページ | 12/17の収穫 »

2006/12/15

問い合わせ

 SB Live!が使えないのではどうしようもないのでCriativeに問い合わせてみた。
 ウチのスピーカとの組み合わせで使うにはどうするのか? と聞いてみたのだが。

 回答はできません、とのこと。いや、できないも何も前の環境ではちゃんと使えていたんだけど?
 要するに私の質問の内容がよくなかったってことかな。その内容に関してはできない、と。

 まぁ、それはそれでいいよ。

 だけどさ。そっちはとにかく回答すれば満足なのかもしれないけどさ。こっちは使いたいから質問しているわけで。そこら辺をくみ取って、使えるようにするためにはどうしたらいいのか、という一歩踏み込んだ回答を期待したいんだけどね。ちょっと想像力が足りなさすぎるんじゃないの。

 ・・・とゆーのは、私の過大な要求なのかねえ。

|

« 温泉 | トップページ | 12/17の収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/13080280

この記事へのトラックバック一覧です: 問い合わせ:

« 温泉 | トップページ | 12/17の収穫 »