« リンク作成 | トップページ | 11/26の収穫 »

2006/11/26

謎検索

 アクセス解析から。

 なーんか、こんな検索でウチに来た人がいる。いやまぁ、検索なんて、人それぞれだからどんな検索してきたっていいんだけどさ。いいんだけどさ。しかし、これは一体なにを目的としてるのかがさっぱりわかんないねえ。だって、HDDと大福だよ? んー。なんか隠語で大福なんて言葉があったかなぁ。と思ったら、iMacのことを大福と呼ぶことがある・・・のかな? 確かに見た目から言えばわからんこともない・・・か。だけど、それで検索するなら普通にiMacとか型番とか入れないかねえ???

 うーむ謎であった。
 むろんウチはiMacなんてしゃれたものは置いてない。(笑)

|

« リンク作成 | トップページ | 11/26の収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/12829380

この記事へのトラックバック一覧です: 謎検索:

« リンク作成 | トップページ | 11/26の収穫 »