« ふと | トップページ | みじゅぎ »

2006/11/21

うぃるこむ

 さて、[es]に変えてから初めての請求書。いくらになったかなー。

 ・・・・・・。
 結果は。


 1423円。実際にはコイン使ってるので5423円っつーことだ。おっと、変更手数料が2000円だから(あれ、昔は2700円じゃなかったか)、実質3423円かぁ。高いかどうか微妙なところだねー。

 しかし意外なのは、パケット料。個人的には全然使ってないつもりだったのよ。なのだが。
 10/21~31で実質10日しか使ってないにもかかわらず、32691パケットの超過。うへえ。10万パケットって一瞬なんだねえ。こりゃ、覚悟しないとダメだな。

 とりあえず、今月は途中からの契約だから、実際にかかる値段は来月になってみないとわからんか・・・。しかし、今月はWebラジオのストリーミングとか聞いてるんだよね・・・。あれ、いくらになるんだろう。・・・と、今から戦々恐々。

|

« ふと | トップページ | みじゅぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/12770322

この記事へのトラックバック一覧です: うぃるこむ:

« ふと | トップページ | みじゅぎ »