« へんしゅうかいぎ | トップページ | その後のW-ZERO3[es] »

2006/10/22

W-ZERO3[es]

を買った。


・・・とゆー日記を書いたのだが、Cocologに登録しようと思ったらなぜか電子の海に消えてしまった。結構書いたのに、もう一回おんなじことを書く気力はないので、てきとーに書き散らす。

 W-ZERO[es]といえば、これだけあれば大抵のことは出来るような気がするが、とりあえず私が使いたいのは電話とメールとWebぐらいなので、そのぶんはマニュアル読んで勉強しないとね。それにしても、相変わらずマニュアルが厚い。こんなの全部読んで理解できるやついるのか? とか、歳のせいで理解力が落ちてるのをマニュアルのせいにしてもしょうがないか。

 まぁ、持ってみたらかさばるかなーとか思ったのだが、実際にもってみるとそんなでもない感じ。最悪、腰にベルト付けてそこに収めないといけないかと思ったのだが、一応胸ポケットに収まるぐらいのものだね。

 しかし、今日一日かけてマニュアル読んだけど、いまだにわかんない機能だらけだわ。

|

« へんしゅうかいぎ | トップページ | その後のW-ZERO3[es] »

コメント

メモ帳に書いてからこぴぺしましょうよ。
ただでさえブラウザは不安定なんですから。

で、キーボードつきの購入されたんすねぇ。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/10/20/wzmobilebeta.html

http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/10/12/wzero3es_special2.html

投稿: かるね | 2006/10/22 23:40

いや。ブラウザが落ちたわけではないのだよ。しかしなぜ反映されなかったのかは不明。
こまったものだ。


結局、キーボード付。

携帯電話歴より、PC歴の方が圧倒的に長いからとゆーのもある。あんな12コのボタンパチパチやって入力なんかできんよ・・・。

全然、使いこなすところまで行ってないので、ソフトとかももともと入ってるやつしか使とらん。とりあえず、エディタは欲しいけどねー。

投稿: ときたみ | 2006/10/23 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/12377481

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3[es]:

« へんしゅうかいぎ | トップページ | その後のW-ZERO3[es] »