« いもいもいも | トップページ | へんしゅうかいぎ »

2006/10/19

鈍行

 毎朝のラッシュはどうになかならんものかとつねづね思っているのだが。(おもったからといってどうなるわけでもないが)

 ウチの最寄り駅は急行停止駅なのだが、これを各停にしてみたらどうかとか思ってみた。この路線朝はめちゃ遅くなるのだが、まぁその分は早く乗れば良かろう・・・とまぁ、そんなとこ。

 んでもって。各停ならば人の出入りがあるから、座れるのではないかと思って今回初めて乗ってみたのだが・・・。だ、誰も降りねェ。つか、考えることはみな一緒ですか?
 急行よりはちょっと空いてるような気がするが、代わりに時間はよけいにかかる(適当に乗ってみたけど、送れすぎて遅刻・・・とゆーことはなかった、ほっ)。なんだか痛し痒しだねえ。
 とりあえず明日からは・・・いままで通り急行に揺られることになるだろう。(笑)

|

« いもいもいも | トップページ | へんしゅうかいぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/12342950

この記事へのトラックバック一覧です: 鈍行:

« いもいもいも | トップページ | へんしゅうかいぎ »