« その後のW-ZERO3[es] | トップページ | その4 »

2006/10/24

その3

なにがかはめんどくさいのでもう書かない。

まぁしかし、esは便利だわ。おそらく私の感じている便利さなんて、本来esのもつ便利さの1/10もないんだろうけどさ。
とりあえず、移動端末があるというだけで便利だねえ。typoはよくするけどな。タイプといえばCtrl+Pとかで、日本語と英語の切り替えができることが判明。これは便利だ。あと、中黒はふつうに?ボタンででました。なるほろ・・・。

 あとやりたいことといえばmp3プレイヤーかねえ。とりえずmp3の再生ができることは確認済みなので(そのまま着メロにできるのは便利だね、代わりにmidiの再生ができなくなってるのは痛いが・・・)、後は再生をどうするかだ。MediaPlayerらしきソフトはあるがこれの再生具合はどうなんだろう。フリーのソフトを探した方がいいかもねえ。あとは電池か。再生するだけでバッテリー切れたりしたら困るなあ。

|

« その後のW-ZERO3[es] | トップページ | その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/12409048

この記事へのトラックバック一覧です: その3:

« その後のW-ZERO3[es] | トップページ | その4 »