« 09/01の収穫 | トップページ | ただひとりのきみに。 »

2006/09/02

PSUにょ2

 とゆーわけで、PSU三昧。いや、サーバから落とされまくってるのでざんまいなのかどーかは知らん。
 とりあえず、マイルームに移動すると、他の人のキャラと混じってしまうというバグがあるらしいので、状況がわかるまではマイルームには移動しない方がいいかもしれない・・・。

 とりあえず、暇を見つけてちょこちょこやってるんだけど、なかなか苦戦してる。いや、システムの話じゃなく。(笑)
 Closedβの時と、やっぱり感覚が違っているのでそのせいかもしれないが、ドラゴンに勝てん。なんか、パーティの中で私一人だけ死んでるんだけど。前はなかったしっぽの攻撃判定とかのせいか・・・。まぁ、単に私の反射神経の問題かもしれない。おかげで、全然レベルがあがらんわ。困ったものじゃ。

|

« 09/01の収穫 | トップページ | ただひとりのきみに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/11735331

この記事へのトラックバック一覧です: PSUにょ2:

« 09/01の収穫 | トップページ | ただひとりのきみに。 »