« 我が家の環境 | トップページ | 徒歩 »

2006/09/18

09/18の収穫、他


『海皇紀 29巻』川原正敏(講談社)


『海皇紀 アルティメイトガイド』川原正敏?(講談社)


『スティールボールラン 9巻』荒木飛呂彦(集英社)


『エンジェルハート 20巻』北条司(新潮社)


さぁて。引越も終わったし、本買うのも解禁だー。とはいえ、まだまだ部屋が片づいていないのだけれど。
だって、本だけでこんなKif_0283
だよ?
そりゃ片づけるのもイヤになるってもんだべ?(誰に同意を求めてる)

 とはいえ、片づけないとこのままじゃこのままなので、なんとか片づけ始めたさ。おかげで、ようやく半分ぐらいは箱開けた状態・・・。あーつかれた。って、まだこの倍残ってるのか・・・うへえ。
 しかし、本棚を2架追加したおかげで、明らかに本棚に余裕がある。よしよし。これで、心おきなく散財に走れるわけだな。私はコレクターくずれなので、ものは増えていく一方なのだ。いざというときのためにモニタの箱とかも取っておいたぐらいだし(19インチの箱なんてでかいのに・・・)。ま、それは今回ちゃんと活用したわけだが。とはいえ、もう引っ越さない予定なので、そーゆー余計な箱類も全部処分。おかげで部屋の中がゴミ袋の山だわ。機を見てだんだん捨ててかないとね。

|

« 我が家の環境 | トップページ | 徒歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/11948814

この記事へのトラックバック一覧です: 09/18の収穫、他:

« 我が家の環境 | トップページ | 徒歩 »