« WebDAV | トップページ | おふっ »

2006/08/10

noteブック

 今月でniftyのnoteブックが使用できなくなるというので、データをココログに移行することに。以前はnoteブックで日記を書いていたので、一応記録という点では残しておいた方がいいかな、と。内容的にはわざわざ見返すほどでもない、くだらないことを書いてるんだろうけど。(汗)

 移行の作業自体は簡単で、移行ページで手続きするだけ。あとは一日もしない内に移行完了のメールが来たので終了。ココログでのカテゴリは昔使ってたnoteブックのタイトルを使用するので、新カテゴリが一個増えたって感じかな。もちろん記事ごとにカテゴリを変更することは可能だけれど・・・そんな面倒なことはしないなあ。
 ともあれ、これで移行手続きはおしまいっと。

|

« WebDAV | トップページ | おふっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/11373977

この記事へのトラックバック一覧です: noteブック:

« WebDAV | トップページ | おふっ »