« 合宿 | トップページ | ひまつぶし »

2006/08/07

Mozilla

 知らなかったのだけど、いつのまにかmozillaのサポートが終わってるのな。
 いままではmozillaをずっと使ってて、それはFirefoxのインターフェースがいまいちmozillaと違ってて使いづらかったということがあるのだけど、サポート終わったんじゃしょうがない。Firefoxに乗り換える・・・かねえ。
 問題はメールの方で、これまでずっとmozillaで読み書きしてたから、簡単には移行できないのだけど、Thunderbirdに移行するのは簡単にできるのかなー? それができないと、mozilla-messengerは捨てられない・・・ってことになるねえ。

|

« 合宿 | トップページ | ひまつぶし »

コメント

Firefoxはインストールでこけた。
こけたっつっても、プログラムが悪いわけじゃないけど。

なんと、Cドライブにしかインストールできない?! と思ったらそれはカスタムを選ぶことで回避できました。
が、こんどは狙ったフォルダにインストールできない。
なんとFirefoxはインストールする前に、インストールフォルダを自分で作っておかなければならないのですわ。
うわー。イマドキのアプリとはとても思えん。(笑)
まぁ、それ以外は別にとまどうことはなかったけど。

あぁ。Thunderbirdの方は、心配する必要はありませんでした。初起動の時にmozillaからインポートってので勝手にメールデータを持ってきた模様。

投稿: ときたみ | 2006/08/07 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/11322352

この記事へのトラックバック一覧です: Mozilla:

« 合宿 | トップページ | ひまつぶし »