« さんはんきかんが | トップページ | 創作 »

2006/05/27

Unix Magazine

 こんなこと聞いてないよー。

 いあ。良く読めば、雑誌にもちゃんと書いてあったのだけど。
 しかし、気づいてなかったまぬけな私はおんなじ雑誌を2冊買ってしまったのだった。しかも、それに気づいたのは一ヶ月後・・・。もうダメダメですわ。中身読んでないのがバレバレ。

 しかし、季刊かぁ。UNIX Magazineって売れてなかったのかねえ。UNIXを冠してる雑誌が月刊じゃなくなるのってちょっと寂しいねぇ。FreeBSD pressもBSD Magazineもいつのまにか消えちゃったしねえ。あとは、Software Designに頑張ってもらうかぁ。

|

« さんはんきかんが | トップページ | 創作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/10264983

この記事へのトラックバック一覧です: Unix Magazine:

« さんはんきかんが | トップページ | 創作 »