« くつした | トップページ | 05/15の収穫 »

2006/05/14

え?!

 とりあえず、元ネタはこれ

 え?! とゆー反応しかできないんだけど。(え゛、でも可)
 一瞬エープリールフールネタかと思わせておいて・・・でも、日付が違うよなあ・・・とか。

 政府主導でOS作るってなにそれ? まぁ、中国も似たようなことやってるけど、アレはLinuxの利用だしなあ。

 つーか、セキュアなOS使いたかったらOpenBSDでも使えばいーじゃんよ。しかも、「来年度から政府機関での利用を目指す。」って・・・。そんな一年やそこらで使えるOS書けるんだ・・・すごいや日本の技術者って。イヤ、そりゃ無理だろ。むしろすごいのは日本の政治屋だな。すごいよなあ、何でそんな発想できるんだろう・・・。あ。もしかしてキャプテンなのか???

 とりあえず、OSだけ作るつもりなのかなぁ。FEPもない、ブラウザもない、オフィススイートもない、なんてOSじゃどうしようもないとおもうけどねー。

|

« くつした | トップページ | 05/15の収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/10065009

この記事へのトラックバック一覧です: え?!:

« くつした | トップページ | 05/15の収穫 »