« どーやら。 | トップページ | 01/13の収穫 »

2006/01/11

とらい あすろん

AthlonFXシリーズでとうとうデュアルコアが出たようだね。とりあえず今は余裕ないけど夏ぐらいになれば少しは余裕もできてる予定(は未定)なので、新しくマシンを組むつもりなのだが。Athlon2XにするかFXにするか、悩みどころだね。

嘘嘘。

んなたかが石一つ(二つ?)に13万円超もだせませんがな。せめて10万切ってくれれば・・・。しかし、FX系は全然値下がりしないから、夏になってもほとんど値段かわらんだろうなあ。このクラスのCPUなら当然ビデオカードもそれなりのを選ばないとダメだし・・・。個人的にはRadeon850PEを狙ってるのだが、一年前のハイエンドだし、あんまりCPUに投資してもしょうがないよね。


・・・問題は、夏までにお金が貯まるのか、だが。そーいや、クーラーもつけたいしなあ・・・(遠い目)。

|

« どーやら。 | トップページ | 01/13の収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/8114389

この記事へのトラックバック一覧です: とらい あすろん:

« どーやら。 | トップページ | 01/13の収穫 »