« 湯 | トップページ | CITY HUNTER »

2005/08/21

SW

SWってーと、私にとってはソードワールドなのだが・・・って古い喩えだな。(汗)
普通の人にはSterWarsの略なのだなあ・・・。

実を言うとSWって一個も見たことなかったのだ。とゆーのも、一作目が公開されたのが何年?だっけ?その時は見過ごして以来まぁ、見なくてもいいかぁと思っていたので。結局いままで全然見たこともなかったのだが・・・。
友人にみた方がいいと言われたので、まぁせっかくだからみてみるか、と。

 しかし、考えることはみな同じなのか、レンタルビデオ屋いっても1作目(EP4)とかぜんぶ貸し出し中・・・。しょうがないので、残っていた2作目と3作目を借りてみる。んで、1作目の空きを待っていたのだが結局日曜になっても手に入らなかったので、しょうがなく続きから見ることに。

 どうやら、一作ごとに完結はしているようなので問題はなさそう?

 しかしまぁ、みてみると結構面白いモノで。なんか、古典SFの香りがぷんぷんするねえ。(笑) なんか、スペースコブラとか思い出す・・・。

 そんなわけで、さっくりと見て返却、と。幸い、その時に一作目が戻ってきていたので入れ替えで借りる。これもまぁそのうち見ないとね。・・・しかし、動画って見ると疲れるなぁ。普段TVとか見ないから全然見慣れてないせいだね・・・。(汗)

|

« 湯 | トップページ | CITY HUNTER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/5574692

この記事へのトラックバック一覧です: SW:

« 湯 | トップページ | CITY HUNTER »