« 6/19の収穫 | トップページ | 手紙 »

2005/06/21

眠狂四郎


 最近はいろんなのがDVDになってるんだねえ。
 ふらっとよった、ヨドバシで眠狂四郎のDVDがあったので思わず衝動買い。あー。なにやってるんだかなぁ。(笑)
 私が初めて見た時代劇はおそらく、遠山の金さんか銭形平次だと思うんだけど、もしかしたら眠狂四郎の可能性も・・・。ただ、記憶の中ではシリーズものでなくて単発でやってたような気がするんだよね・・・。でも、DVD-BOXなんてのが出てるって事はシリーズだったんだろうが・・・よく覚えてないねえ。


ついでに、小田和正のそうかなを購入。いや、ついでじゃなくて。本来はこっちが主目的だったのに。値段比でいうとDVD-BOXの方がいい値段なのだなぁ。

|

« 6/19の収穫 | トップページ | 手紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/4651948

この記事へのトラックバック一覧です: 眠狂四郎:

« 6/19の収穫 | トップページ | 手紙 »