« はーどでぃすく | トップページ | 米 »

2004/12/09

IBMがPCから撤退?

 ・・・なんだろうか。よくわからないけど、ソースはここ
 これを読む限りではIBMと聯想が提携とかいうレベルじゃなくて、IBMは撤退・・・ぽいんだけど・・・??? もともとIBMはパーソナルユースのPC(ハードウェア)には力入れてなかったし、入れようとしてAptivaでこけ、NetVistaでこけ、iSeriesでこけ、HDDは日立に売り・・・と縮小気味だったっぽいし。そんなに驚くほどのことでもないのかも?

 とはいえ、これからThinkPadが生き残るとしても、これまでと同じ品質が期待できるのかどうかわかんないよね。駆け込みで一台買っておくか。・・・なんて、さくっと言える予算があればいいんだが、さすがにパソコン一台買えるだけの余裕なんてないねえ。(汗)

 それにしても、これでとうとう、PC/AT互換機はIBMの手を完全に離れるのか・・・。なんだか感慨深いねえ。

|

« はーどでぃすく | トップページ | 米 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/2202189

この記事へのトラックバック一覧です: IBMがPCから撤退?:

« はーどでぃすく | トップページ | 米 »