« 1874 | トップページ | はつゆき »

2004/12/29

サイファ

 サイファの2周目終了。1周目はとりあえず慣らしってことで、やってみて。うーむ、終わり方があっけない・・・ってことはバッドエンドだなと思って、2周目に入ったのだけど。なんか、分岐らしき分岐もなく、結局1周目と同じ終わり方をしてしまった。・・・なんで? いくらなんでもこれでおわりじゃないよなあ??? 謎とか全然解けてないし、山場も何もないもんねえ。そういえば、十次元の意味もわかってないけど・・・このままじゃ5角柱ぐらいだわ。(笑) なんか、YU-NOとDESIREを足して3で割ったような印象だなあ。

 とおもって、調べてみるとどうやら初期化することでモードが変わるらしい。初期化するとセーブデータは消えるけど、クリアデータは残る・・・という話のようで。んで、早速試してみる。・・・なるほど。タイトル画面が青かったのが赤に変わったわ。これで中身もかわる、と? ふむ・・・これはもう一回やり直してみるかねえ。

|

« 1874 | トップページ | はつゆき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/2409259

この記事へのトラックバック一覧です: サイファ:

« 1874 | トップページ | はつゆき »