« 片づける? | トップページ | あー »

2004/09/27

一周月

 ココログを始めて、一月が経過。我ながら感心なことに、一日一回、何かを書いてきたこと。たとえくだらなかろーが、つまらなかろーが。(^^;
 始めてみて変わったことは、いろんなblogをつまみ食いするようになったことかな。普通のサイトだと、なかなかその人の日記とか雑文とか毎日チェックするわけにはいかなかったりするけど、blogだとワンクリックでどんどん進めるから気軽に読めるというのが大きいのだろう、きっと。
 googleとかで検索しても、blogの記事がヒットする確率も結構高いし、それだけ広がりつつあるという証拠なのだろう。
そんなわけで、ネットに向かう時間が前より増えたなぁ・・・昔、ネット廃人だった頃に比べればさほどひどくないけど。(笑)

 あー、それにしてもHUBをドコにしまったのかさっぱりわからぬ。昔使ってた100MbpsなHUBは見つかったのに・・・しょうがないから、とりあえずこれでもつないでおくか・・・。まぁ、いまのところあわててLANを組む必要もないんだけど、出せるところから出していかないといつまでたっても段ボールが片づかないしなあ。

|

« 片づける? | トップページ | あー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/1535489

この記事へのトラックバック一覧です: 一周月:

« 片づける? | トップページ | あー »