« はじめてものがたり。 | トップページ | 08/26(木) ぶろぐ »

2004/08/27

そうか。

 考えてみれば、ブログにするといままでNiftyのnoteブックでできてたことができなくなるんだな。
 なんのことかというと、noteブックだと更新した時に自動的にウェブサイトのページに書き込んでくれたりした(・・・ので、日記だけ更新すればウチの場合トップページも書き変えることができていた)のだが・・・。そうか・・・それは盲点だったなぁ。かといって、いまからnoteブックに戻るというのもちと間抜けだし。
 でも、Nifのサービスだから、どっか設定すればそれぐらいしてくれるようなきもするけど???

 それがダメだとすると・・・どうするか。ホームページにフレームで組み込むという手もあるけど。でも今まであえてフレーム構成を避けていた(意外にメンテが面倒なのだ・・・というかよく忘れる(^^;)わけで、ここでポリシー(?)曲げるのもなぁ・・・。

 さあて、どうしたものか。

|

« はじめてものがたり。 | トップページ | 08/26(木) ぶろぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/1293414

この記事へのトラックバック一覧です: そうか。:

« はじめてものがたり。 | トップページ | 08/26(木) ぶろぐ »